不動産トピックス

編集後記

2024.04.15 10:24

 4月7日に韓国で開催されたボディビル大会で、格闘技やプロレスで活躍したボブ・サップ選手が出場。初出場かつ現在50歳という年齢ながら、スーパーヘビー級で3位の快挙を達成した。何歳になっても変わらず挑戦する姿勢の凄さ・大切さを感じつつ、また昨年11月から約5カ月の入念な準備を経ての結果ともあり、入念な計画と継続する意思も大事と知った。一方自身を見ると、挑戦する姿勢も計画性・継続する意思も持っていない。何か新たに始めようかな、から進まないことが多い。今年は何だって良いから地道に続けられる、新しい取り組みに挑戦してみようかな。(辻山)

PAGE TOPへ