不動産トピックス

編集後記

2019.03.25 14:04

 イチロー選手が引退を表明した。調べると、MLBシーズン最多安打記録保持者、プロ野球における通算安打世界記録保持者、最多試合出場記録保持者だ。91年にオリックス・ブルーウェーブにドラフト4位で入団。その後、めきめきと頭角を現し90年代パリーグを代表するバッターの一人となった。この選手が引退することは野球好きでなくとも衝撃的だったろう。「イチロー」で連想するのが小沢一郎氏。御年76歳だが再度の政権交代へうごめく。こちらもやはり政界を代表する人物。球界のほうは「元イチロー」になったが、今後「イチロー」は政界のほうかなと思っている。(萩原)

PAGE TOPへ