不動産トピックス

編集後記

2018.05.21 17:22

 生まれながらの出不精、インドア派なのでこもることには慣れている。仕事上こもることはできないが、貴重な休日は出歩くこともなく、自室にこもる。出歩いたとしても最低限の会話ですむコンビニエンスストアやチェーン店系のコーヒーショップぐらいしか行かない。そんな私が上司に薦められて行ったのが「かまぼこ工場」。小田原付近、家から1時間半の距離。「たかがかまぼこ」と思うは好奇心が不足している。「百聞は一見に如かず」とはこのことであり、恐らくは「かまぼこ」に抱くイメージを180度転換させられる。それだけ印象的な工場だったということ。(萩原)

PAGE TOPへ