不動産トピックス

第4回ビル経営アワード開催!!

2018.05.28 10:56

〇概要
「ビル経営アワード」とは何か?この賞は優れたリノベーションや改修事例を行った建物と所有者を表彰するものだ。これまでも「週刊ビル経営」紙面ではリノベーション及び改修事例についてはお伝えしてきた。第4回となる今回の「ビル経営アワード」では紙面でお伝え出来なかったオーナーの思いやこだわりについても余すところなく伝え、優秀事例を広くビルオーナーに知ってもらうことを目的とする。そしてノミネート物件のオーナーと、これからのビル経営に役立てたいオーナーたちとの出会いの場を創ることも当アワードでは目指している。

〇ノミネートビル募集中!あなたのビルも立派なビル経営アワード候補ビル
 「第4回ビル経営アワード」では「リノベーション」「リニューアル」事例の建物を対象にしています。
【応募条件】
・既存ビル(延床面積8000㎡以下)
・建物全体もしくは一部の改修を実施していること
ノミネート期間は9月28日まで!
入賞物件は10月16日の「不動産ソリューションフェア」内セミナーA会場にて17時30分(予定)より発表。併せて表彰式を開催

「ビル経営アワード」の栄冠に輝くのはどのビルか!
表彰式後には同会場で大懇親会を開催!是非、表彰ビルオーナー・ノミネートビルオーナーと名刺交換・情報交換を積極的に展開して頂き、そのノウハウを吸収して下さい。

PAGE TOPへ