不動産トピックス

編集後記

2014.03.03 14:28

 先週は札幌へ出張したのですが、札幌を生まれて初めて訪れたのは、19年前のちょうど今ごろの時期であったことを思い出しました。当時は大学受験のため。東北の田舎街に住む私にとって、初めて訪れる札幌は、まさに大都会。とても刺激的でした。諸般の事情から札幌で受験した大学は合格したものの進学しませんでしたが、もし北海道に進学していたら、札幌は居住の地となっていたのかと考えると、実に感慨深い心境になりました。あれから札幌も随分変わったと思いますが、このように札幌の街について記事を書けることを、とてもうれしく思います。(工藤)

PAGE TOPへ