不動産トピックス

編集後記

2024.03.04 10:18

 ファッションの流行り廃りは周期的に訪れる。日経平均株価が史上最高値を記録した今、バブリーなファッションが再び日の目を浴びるかもしれない。カーディガンやトレーナーの肩掛けスタイル、派手な色遣いのカラースーツ、肩パッドの入ったジャケット。これらがリバイバルしてもおかしくはない。ファッションセンスがほぼ進化しない者にとっては、自分の出で立ちが時代のトレンドになるかもしれないと思うと心が躍る。そんなことを考えながら、取材先でドテラを着こなす年配の方を見た。さすがに…と思ってしまった自分はまだまだレベルが低い。(鵜野)

PAGE TOPへ