不動産トピックス

編集後記

2024.02.12 10:37

 先日は都心でも積雪を観測した。その日の夜は何度も転びそうになった。都心の雪は翌日になるとほぼ消えてしまったが、郊外は少し様子が違った。降雪があった2日後、都心から電車で30分ほどの住宅地へ取材で赴いた。事前の情報では、目的地は駅から約15分。だが初めて訪れる土地で目的地になかなか着かない。車通りの少ない生活道路に入ると、道路上でも雪がまだ積もっている。道に迷いながら右往左往し、私も同行者も次第に足もとが雪まみれになってきた。トドメに横を通り抜ける車が巻き上げた雪をかぶったところで、私の遭難体験は終わることとなった。(鵜野)

PAGE TOPへ