不動産トピックス

編集後記

2023.07.24 10:04

 最近は、夜中とにかく暑い。ロフトで寝ている私にとって、もはやエアコンなど意味がないくらいに…。この暑さをどうすれば乗り切れるか。例えば扇風機を買う。アイスを食べる…など色々考えていて、ふと思った。「最近、テレビで心霊番組見なくなったな」と。昔は心霊写真を紹介する番組をよく見たものだが、カメラの性能が良くなって、それっぽい写真が取れなくなったのか。それともブームが去っただけなのか。とりあえず、私がお勧めしたいテレビでの涼み方は、短編ドラマの「トリハダ」。絶妙にぞくっとするので、気になった方は配信サイトで検索を。(椎名)

PAGE TOPへ