不動産トピックス

編集後記

2022.05.23 13:25

 健康は大切であると考えている一方で、その維持の難しさも実感する。「ちょっとだけ」と思って間食をしたりジャンクフードを食べた翌日には明らかに増量しているということもままある。一晩寝たらとれていた一日の疲れも取れづらくなり、年を取った体の衰えを感じる。今回を取材進める中で、従業員の体と心を大切にする経営者・経営陣の思いが垣間見えた。心も体も仕事で蝕まれることの多い現代社会では、必要な時に休み、元気な状態で働けるように自己の健康意識も欠かさないことが大切だと実感。頑張るときに頑張り、休む時には休むことを心掛けたい(椎名)

PAGE TOPへ