不動産トピックス

編集後記

2022.05.09 10:33

 野球場がワークスペースに!パソコンから視線をちょっと外せば広大なグラウンド。一瞬でオンとオフ、日常と非日常を自在に行き来し自分のペースを試すことができる。ワクワクするスペースだ。コロナ禍初期、自宅で居場所がなく廊下でオンライン会議したと苦笑されていた某デベロッパー役員様、選択肢が増えた今はどちらに?「自分の趣味の場所を仕事場に」はナイスアイデア。「私も頑張ろう!恥ずかしい仕事ぶりは見せられない!」と普段以上に張り切りそうだ。個人的には劇場の客席や舞台の稽古場で原稿書きたいものだ。2022年初夏、LOVE&PEACE。(高橋)

PAGE TOPへ