不動産トピックス

編集後記

2020.02.03 17:59

 隣の国でウイルス感染が大きな問題となっている中、わたし・個人も体調不良に悩まされている。ことの発端は左足の指。爪切りの際に少しだけ深爪になってしまった。大したことにはならないと思っていたら、爪と皮膚の間に膿がたまり、爪の根元を圧迫。歩くのに痛い事態となった。更にここ数日疲れていたのだろうが、多少咳が出る。そのタイミングでビルオーナーに取材に行くのも悪いので、事前に電話したところ「別にいいから」とアッサリとした回答が。ありがたいと思いつつ、風邪を蔓延させないように休日のうちに完治しておきます。必ず約束します(辻山)

PAGE TOPへ