不動産トピックス

第21回不動産ソリューションフェア見どころ・【セミナー】同じビルでも交渉いかんで収入が大きく変わる

2019.09.17 17:57

「賃料改定の交渉実務のポイント」
9月20日(金)14時10分~15時00分 E会場

 ビル経営において、極めて重要な賃料改定。あなたはどのように行っているだろう。
 下準備をしないで交渉に臨むということはないだろうが、合理的な手順で、そして、一定の交渉レベルを確保するための道具(いわば武器)を使っているだろうか。  このセミナーは、自ら賃貸人及び賃借人の双方の立場で、大小のビルの賃料交渉を経験し、また、コンサルタントとしてクライアントの賃料交渉のサポートをしてきた実務家であり、かつ、不動産鑑定士として、交渉の相手方や裁判所に提出する不動産鑑定評価も担当してきた講師が、実務での賃料交渉について、鑑定評価での基本となる4つの方法(いわば、理論)の取り入れ方も含め、現実の交渉における下準備から交渉までの手順のポイントと、一定の交渉レベルを確保するために、その過程で使用する武器(ツール)の概要を説明する。
 このセミナーで、賃料改定を再確認し、少しでも多くの賃料収入を得るヒントをつかんではいかがだろう。
 なお、講師は、セミナーの開催は長期にわたり行わない予定ということであり、この点でも、希少な機会となろう。


全て見る


PAGE TOPへ