不動産トピックス

編集後記

2019.05.20 11:11

 今週号の11面に「大丸有(大手町・丸の内・有楽町)エリアで行われた、「大手町・丸の内・有楽町 仲通り綱引き大会」を掲載している。実は同大会のファンでもあり、記念すべき第1回にも取材(というよりは撮影)で現地にいた。私とは比較にならない巨躯の人が綱を引く様子は圧巻。当初は決勝チームが戦う相手であるプロレスリングノアの選手を観たいとの思いで撮影に行ったが、昨年は「どこの企業が勝つか」との疑問で行くことに。そして今回は純粋に「この季節が来たか」との思いで撮影に参加。さて来年は、どの企業が優勝するのか。不動産業界で頑張る企業よ。立ち上がれ(辻山)

PAGE TOPへ