不動産トピックス

編集後記

2019.02.12 16:56

 寒い日々が続きますが、東京都内で先週、やっと梅が咲いていることに気づきました。いつから咲いていたのかなあ。福岡は小倉から梅の写真を送って頂いたのは確か1週間ほど前。とすると、昨日咲いていたのなら梅前線は福岡から東京まで1週間?などと、春を待ちきれない身は梅前線を楽しんだのでした。ただこのような春の先取りは長くありません。この紙面を作成しているのは8日。明日9日は都内でも大雪の予報。北海道では極寒と報道されています。最近、株価が乱高下し、アベノミクスもそろそろ花が散るかもしれません。風邪をひかぬようご自愛下さい。(高橋)

PAGE TOPへ