不動産トピックス

第20回不動産ソリューションフェア見どころ紹介・話題のキッチンカー出展

2018.10.09 17:34

炭火焼ジャークチキン弁当や薬膳カレーが楽しめる
 不動産ソリューションフェア」にてMellow(東京都港区)がキッチンカーを出展する。  都内で話題を集めているキッチンカー。同社の展開する「TLUNCH」にてビルの空きスペースとフードトラックをマッチングするプラットフォームを展開。豊富なメニューと曜日ごとに別々のフードトラックを配車することから、忙しいオフィスワーカーをはじめ、多くの人たちが飽きずにランチを食べられることで好評を得ている。
 「不動産ソリューションフェア」会場内においても2日間、違ったメニューを楽しむことができる。
1日目、10月16日に出展するのは「ISLAND KITCHEN」だ。炭火焼ジャークチキン弁当や自家製フルーツジュースなどを提供する。「独自配合のシーズニング(スパイス・ハーブ・香味野菜)にお肉を漬け込み、炭火で蒸し焼きにしています。柔らかく香ばしい味わいは子どもでも、辛いものが苦手な方でも楽しめます」とのこと。
 2日目の10月17日は「ゆまんま MOGU MOGU」が登場する。ここでは薬膳カレー、肉味噌ライスが提供される。「低GI値の食材、糖質の制限に着目し、ドレッシングまで自家製の野菜とお肉をメインに、ごはんは玄米100%のヘルシーランチボックスを提供します」という。
 展示会やセミナーで知見を広めながら、トレンドの食事でおなかを満たしてはいかがだろうか。


全て見る


PAGE TOPへ