不動産トピックス

第20回不動産ソリューションフェア見どころ紹介「ビルオーナーが今確認したいビル経営のポイント」

2018.10.09 17:21

講師:リアルエステート・アドバイザーズ 代表取締役社長 釜口浩一氏
10月17日 14時10分~15時 D会場
もっと現金収入を増やしたいビル経営者へ
余分な支出と隠れた現金が潜んでいるポイントを見つけたいなら、この講演
~管理・工事などを気にせずにすむコンサル専業の講師~
 今は満室稼働しているが、数年後にどうなるか不安。設備の取り替えで多額の資金が必要になる時期が迫っている近まっている。オフィス立地ではなくなってしまったが、売るに売れない。本業を支えるためにビルからの収益を高めたい。
 このようなビルオーナー向けの講演は、こちら。リアルエステート・アドバイザーズ(東京都千代田区)代表取締役社長の釜口浩一氏の「ビルオーナーが今確認したい、ビル経営の重要ポイント」だ。
 それぞれのオーナーには、それぞれの対策が必要になる。しかし、どのオーナーにも共通する解決策の一つがある。それは、継続的な現金収入を増やすこと。
 講師が代表を務める会社の裏メニューとして、不動産に詳しくない副業オーナー向けの不動産賃貸事業再構築サポートがある。これは、取得から運営・売却又は建替えの一連の賃貸不動産経営の中で、オーナーが判断すべき具体的なポイントについて、今回の講師である代表者が、27年間の経験・知識等から独自に不動産経営の視点で作成した指針書等を使って行う。
 今回のセミナーは、その中から、数カ月後には余分な支出を削減し、現金収入が増える可能性が高い部分などをお伝えし、さらには、漠然とした不安から次の一手を打つための分析手順を、限られた時間の中で紹介する。
 継続的な現金収入をもっと増やしたい経営者は、ご来場を。


全て見る


PAGE TOPへ