不動産トピックス

編集後記

2017.08.21 17:02

 昨年の話で恐縮だが、台湾に旅行する機会があり、足つぼマッサージを体験。周りは静粛な環境のなか、私だけ日本語で「痛い、痛い」と叫んでいて、恥ずかしい思いをした。専門家ではないが、足つぼマッサージで痛いところがあると身体のどこかしらが悪い証拠。ただ自覚的な症状は何もなく、思い当たる節もなし。友人からは「自堕落な生活しているツケが来ている」とご指摘を受けたが、特に心配もせず淡々と生活。そうすると最近、寝起きに首と肩が痛い。もはや年齢なのか。ある風水師によれば「38~39歳頃のときに一発大きいのが来る」との予言。健康第一。(萩原)

PAGE TOPへ