不動産トピックス

編集後記

2017.05.29 12:36

 月初、ゴールデンウィーク中はとても暑い日が続いていた。日差しも強く連休のあいだ旅行で外に出ずっぱりだった私は真っ黒に日焼けしてしまい、休み明けには他の記者や取材先でさんざからかわれたものである。そしてこのまま暑い日が続き夏に突入するのでは、と思いきや、今度は急に肌寒い日が訪れたりもする。蒸し暑い夜に窓を開け放して寝たりすれば、翌朝には冷え込んで体調を崩しそうになった日もある。寒暖入り交じった今年の5月。あまり正常な気候とは思いがたいので改善を求めたいところだが、さて、どこの神様のところへお参りに行くべきか。(上山)

PAGE TOPへ