不動産トピックス

編集後記

2017.03.20 12:49

 お気づきかと思うが、本号が「998号」となる。あと2号で通算「1000号」となるわけだ。本紙が創刊したのは23年前の1994年6月1日のこと。当時はバブル崩壊による戦後最大の不動産不況の真っ只中で、いわば「大嵐」の中での船出であったというが、「空室に悩むビルオーナーへ有益な情報を提供する」ことを使命だと考えてのことだった。ちなみに私が紙面の制作に初めて参加したのは2011年5月16号(716号)から。1000号を数える本紙の歴史のうち28.4%に関わってきたことになる。当時の記事を振り返ってみると……多少は成長していると思いたい(佐野)

PAGE TOPへ