不動産トピックス

編集後記

2014.07.14 10:28

 6月9日に刊行した20周年特大号の取材中に「建物の外壁は、いくら実証実験を室内で行ったところで実際の天候にさらされてみないとどれほど劣化するものなのかはわからない」という話を聞いてなるほどと思った。そういった意味では週刊ビル経営がたどったのと同じ20年という年月は、外壁の技術が実験段階で見込んだ効果と実際がどのように違うのかを知るタイミングでもあるのだという。まことに厚かましながら自分の人生を振り返ると20年はあっという間だったという印象なのだが、あちこち劣化していることだろう。ということで健康診断へ。(工藤)

PAGE TOPへ