不動産トピックス

編集後記

2013.12.16 12:50

 先日あるビルの内覧会で。エレベーターはあったのだが混雑していたため階段を行ったり来たりすること数度。取材を終えて帰社しようとエントランスの段差を下りた際、膝が笑っているのに気が付いた。なぜ行ったり来たりしなければならなかったのかという理由に関係なく、膝が笑っているという事実は認めざるを得ない。今のところ衰えを感じることに何ら感慨はないのだが、全く根拠のない私の足腰に対する若干の自信が儚く潰え去った瞬間として長く記憶に残るのではないかと、そう感じたことは確かである。その後も特に運動とかはしていないのだが。(久保)

PAGE TOPへ