不動産トピックス

編集後記

2013.04.15 16:21

 取材先に赴き「大切にしていることは何ですか?」と尋ねると、「相手の立場になって考えること」という答えがかえってきます。もっともだと思います。私どもが、紙面を構成する上で考えなければいけないのは、「読者の皆様にいかに満足してもらえるか」ということ。その為にも、今まで以上に経験を重ねていかなければと思っています。日々出会い、日々勉強。そういった毎日の積み重ねで成長出来るのだと思います。一日一日に感謝をし、早く一人前になれるよう務めてまいります。入社して7カ月がたちました。今後とも宜しくお願い申し上げます。(中根)

PAGE TOPへ