不動産トピックス

編集後記

2010.07.05 15:38

 日本中の注目を集めていたサッカーワールドカップ。対パラグアイ戦敗退により残念ながらベスト8入りは実現しなかった。ワールドカップは引き続き開催中であるが、日本敗退の瞬間に自分にとってのワールドカップは終わった、と思っている方も多くいることと思う。ただ、当編集部にとってワールドカップ級に大きなイベントである「ビル経営サミットin関西」が7月1日に控えていた。その結果は・・・。一時は立ち見が出るほどに多くの方が来場し、盛況の内に終了を迎えることができた。来場者および関係者の皆さま本当にありがとうございました。

PAGE TOPへ