不動産トピックス

編集後記

2023.08.28 10:31

 先日、話題になっている某アニメ映画を観てきた。ネットで感想を検索すると「よくわからない」という意見が多い。私が鑑賞後、真っ先に思った感想も「よくわからない」だった。それでも不思議と童心に帰れた気がするのは、おそらく駿マジックである。余談はさておき、今週号の1面トップに載せた新施設「道玄坂通 dougenzaka-dori」を先日内覧した。ドン・キホーテの会社ならではの、遊び心にあふれたユニークなビルである。特に1階の「ドミセ」の前にある撮影スポットはなかなか面白い。童心に帰りたい方は、「ドミセ」か「君たちはどう生きるか」にGo。(椎名)

PAGE TOPへ