不動産トピックス

編集後記

2023.07.10 10:21

 昔を懐かしみ「あの頃は良かった」と聞くときがある。私の趣味であるプロレスではお馴染みのフレーズだ。私も以前「もう少し早く生まれていれば」、「あの時の試合を見れていれば」と思う頃があった。今でも過去の試合をネットでよく見る。日本人レスラーよりも大柄な外国人レスラーを好んで見ており、個人的に好きなレスラーがビッグバン・ベイダー。今のレスラーよりも大きく迫力があった。また、お茶目だけどリアルな喧嘩では最強の呼び声高いディック・マードック。入場時にチェーン振り回すブルーザー・ブロディなど、個性的でパワフルな選手が好きだった。(辻山)

PAGE TOPへ