不動産トピックス

編集後記

2020.07.20 14:23

 再び拡大傾向にある新型コロナウイルス感染症。日常生活にマスクが手放せなくなってしまったわけだが、あいにくのマスク嫌い。これから暑くなるなかで気分もさえない。そのようななかで、いくつか試してみたことがあった。ひとつはフェイスシールド。マスクと異なって通気性も鼻と口がふさがれていないから快適では、と思った。こもった声に、案外良くない通気性。そしてなにより、着用しているとやはり目立つ。個人的には「赤点」だった。今度夏用マスクなるものを試してみようと思う。最悪、ハッカ油をマスクにふりかけてみようと思う。(萩原)

PAGE TOPへ