不動産トピックス

編集後記

2019.08.13 18:04

 暑い日々。連日35度とは何事か。しかし記者は暑かろうが寒かろうが外に出なければ取材に行けない。これも試練と自分に言い聞かせ、オフィスビル街で少しでも暑さをしのごうと日陰を探す日々。さて涼しくなる怪談はないか。昔、職場で若者が「このビル、いるんです。さっきもいました」と幽霊の存在を断言したことが。そういえばPCの怪奇現象もどきがあったが恐怖より先にそやつへの怒りがわいてきたのだった。「だから何?ユーレイより現実見て少しはマシな仕事しろ」と。怪談ではなくイラっとした出来事を思い出し余計に暑い。皆さま夏バテにご注意。(高橋)

PAGE TOPへ