不動産トピックス

編集後記

2018.12.25 14:24

 発行日が12月24日。タイミングを図ったかのような「クリスマスイブ」。「それならば」と思い立って、クリスマスに絡めた特集を企画した。当初は「あまりビル経営に関連しないかもだが、時節柄ご愛敬」と思っていた。それでも取り組む人たちの話を聞いてみるとビジネスにも充分に貢献しているようだ。もちろん、これで賃料が上がるなど期待するのは難しい。ただテナント入居者や来街者向けにちょっとした装飾をしてみるのも、街の風景をつくるビルのひとつとして悪くないのではないか。ビル業界に同様の取り組みが広がっていくことを期待するばかり。(萩原)

PAGE TOPへ