不動産トピックス

編集後記

2016.05.23 13:08

 ビルオーナーを取材していると、商店街の組合に加盟している場合が見られる。商店街の活動によって、ビル周辺のエリアを活発化させたい思いが見て取れ、こちらもその思いに応えるべく、町興しの取材にも今後伺えればと考える。となれば、これからシーズンは夏。暑くなるこの時期に開催される夏祭りやイベントも、もちろん取材しなければと思う。スーツを着て、カメラ片手に取材する今年の夏は浅黒く日焼けするだろうか。白い肌をなんとかしたい自分にとって、すばらしい夏が来るかも知れない。そのような夏のイベントの取材依頼をお待ちしています(辻山)

PAGE TOPへ