不動産トピックス

編集後記

2015.06.08 13:29

 この号が発行される頃には男子プロテニスツアーのグランドスラム大会の一つ「フレンチオープン」が幕を閉じている。ベスト8まで残り、惜しくも地元の選手に負けてしまった錦織選手。10年前の自分は男子プロテニスツアーで世界のトップレベルに通用する日本人選手が出てくるとは夢にも思っていなかった。9年前、世界の頂点に君臨するロジャー・フェデラーから鈴木貴男選手が日本の大会で1セットとっただけでも大いに熱狂した。それだけ高い壁だった。そんな厳しい世界でトップ選手を次々と倒して勝ち進む錦織選手にはただただすごいと感嘆する。(金原)

PAGE TOPへ