不動産トピックス

編集後記

2015.04.20 15:59

 「埼玉の駅近くにある30坪程度のオフィス物件を探している」や「東京で飲み友達になってくれるような不動産業者さんを紹介してほしい」など、最近はさまざまな依頼をお付き合い先の方からいただくようになり、順次対応させていただいているこの頃です。私はまったく不動産に関しては素人ですが、ふと「日頃のお付き合いからさまざまな相談を持ちかけられるようになった」という管理会社の話を思い出しました。もちろん私は費用などいただきません。結構この状況を楽しんでおりますので、どうぞお気軽に声をかけていただきたいと思います。(工藤)

PAGE TOPへ