不動産トピックス

編集後記

2014.06.09 17:28

 平成6年当時、私は小学5年生であった。もちろん不動産とは全く無縁の生活を送り、テレビの前でジャイアンツとドラゴンズの10・8決戦を、固唾をのんで観戦したことを記憶している。当時子供ながらに思い描いていた将来なりたかった夢から、現在の自分は異なる人生を歩んでいる。だが人間としての根本的な部分はあの頃と変わっていないように感じる。「週刊ビル経営」もまた、読者の皆様により有益な情報をお伝えするという精神は、20年前も今も変わらない。弊紙を媒介して読者の皆様のお役に少しでもたつんだと、21年目のスタートとともに気持ちを新たにした。(鵜野)

PAGE TOPへ