不動産トピックス

編集後記

2013.10.21 14:10

 徐々に、過ごしやすい季節になって来ました。先週までは、エアコンのお世話になることも多かったのですか、今週はつける必要はありませんでした。もう、秋ですね。小さい頃は、身体を動かすことが大好きで、一日中走りまわっていました。私にとって秋と言えば、「スポーツの秋」でした。しかし、今は階段を上るのも辛く、駅ではついつい、エスカレーターやエレベーターを探してしまいます。「このままではいけない」と感じ、週末、友人とジムに行く約束をしました。思いっきり身体を動かそうと思います。筋肉痛にならないことを祈りつつ。(中根)

PAGE TOPへ