不動産トピックス

編集後記

2013.09.23 11:14

 先日、生後7カ月の「未来のビルオーナー候補」に出会うという機会に恵まれた。赤ちゃんがかわいくて、母上に頼み、抱かせてもらった。抱きかかえながら、赤ちゃんの未来を想像することができるのが、なんとも職業病的であるが、未来のビルオーナー候補のために、私にも、ほんのわずかでもできることがあるだろう、また頑張ろうという気持ちになった。目下、月例で「ビルオーナー後継経営者」という立場の方々とともに、不動産経営を学んでいたからこそ与えられた、非常にうれしく幸運な機会だった。ありがとう、未来のビルオーナーくん。(工藤)

PAGE TOPへ