不動産トピックス

編集後記

2013.05.13 16:55

 大学の受験対策として小論文を書く練習をしていたことを思い出した。定番の字数は「800字」。取り組む前は800字が多いと感じていたが、実際に書いてみると、この字数で自分の考えや伝えたいことをまとめることは、非常に難しいことだと知るところとなった。当時から20年近くが経過し、すっかりそんなことを忘れていたが、先般800字と決めていた原稿が1200字で仕上がった際に「画像の数で調整すればいい」と思いついた自分が、まだまだ未熟であることに気が付いた。いやはや800字の課題がいまだにクリアできないとは。まだまだ修業が足りない。(工藤)

PAGE TOPへ