不動産トピックス

編集後記

2011.04.25 15:53

 「第33回 東京ビル経営サミットin東京」は、多くのビルオーナーに参加してもらい、無事終了することができた。テーマを地震対策に絞ったこともあり、現在のオーナーニーズに合ったセミナーを提供できたと思っている。ただ、セミナー数が多いことから、各セミナーの時間が短くなり、結果的にはそれぞれの内容もかいつままなければいけなかった点は、次への改善点として課題を残したと認識している。それとともに、震災以降、先行き不透明な不動産市場を生き残るために何をするべきか、来場者皆様の真剣な姿勢を目にし、身が引き締まる思いがした。

PAGE TOPへ