不動産トピックス

編集後記

2011.04.18 17:20

 震災の翌日から営業を休止していた千葉県浦安市の東京ディズニーランドが、15日、約1カ月ぶりに営業を再開した。また、運転を見合わせていた東北新幹線も、徐々に運転を再開し、今月末には全線での運転再開を予定している。震災発生から各方面への対応に追われ、目まぐるしく日々が過ぎていたが、気付けばゴールデンウィークは目前に迫っていた。例年であれば旅行の計画などで心が弾むこの時期。だが、今年ばかりは心から休暇を満喫しようという思いが芽生えてこない。せめて経済の活性化に少しでも役立てるよう、出来る限りの消費活動を行いたいと思う。

PAGE TOPへ