不動産トピックス

編集後記

2010.09.20 16:38

 ようやく朝晩が涼しく感じられるようになってきた今日この頃だが、昼間はいまだ暑く、油断すると大汗をかいてしまうことも少なくない。こういった季節の変わり目は体調に注意したいところと思っていた矢先、当編集部では体調を崩す記者が続出。どことなく暗いムードが漂っていた。ところが、いざ締め切りを迎え、原稿を書き終えると体調不良もどこ吹く風、笑顔で帰って行くではないか。思えば次週は月曜休日による秋の連休。行楽気分で病気も吹き飛んだということだろうか。気が付けば、いつまでも陰鬱な顔をしているのは独り身で友達も少ない記者ばかりだった。

PAGE TOPへ