不動産トピックス

編集後記

2008.09.08 10:53

 ビル経営サミットin東海も盛況の内に閉幕し、気がつけばすっかり秋めいてきた今日この頃。秋といえば芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋。先日の24時間テレビで24時間マラソンを完走したお笑い芸人に感銘を受けたらしく、「東京マラソンに応募しました!」と高らかに宣言する編集部記者F。しかしそれもどこかで聞いた話、「俺は東京マラソンに応募するがお前らも出るよな?」と凄みをきかせる先輩記者の存在は大きかったようだ。その片隅、どこ吹く風で大量のういろうをほおばる記者N。早々と各人秋を堪能しているビル経営編集部であった。

PAGE TOPへ