不動産トピックス

編集後記

2008.03.03 16:17

先月末に無事終了した仙台でのビル経営サミット。その懇親会の場に、見慣れぬスペースがあった。それは、寺田倉庫の提供によるワインの試飲コーナーだ。普段酒といえばビールばかりで味など分かっているのか怪しい、筆者を始めとするビル経営の面々も滅多に無い機会とばかりに飲ませていただいた。するとこれが実に美味しい。しかし悲しいかな、普段飲んだことがないので「うまい!」以外の言葉を知らない。結局「試飲」の言葉も忘れ、ロクな感想も言えずにフラフラになるまで酔っ払ってしまったが、来場の皆さんにもワインを楽しんでもらえたのが幸いである。

PAGE TOPへ