不動産トピックス

編集後記

2007.12.10 17:10

 12月に入り、日を追うごとに寒さが強まっている中、ビル経営編集部ではそのあおりを真正面から受けて、風邪を患う者が急増している。一気に編集部を席巻した風邪ウィルスだが、そんな様子を微塵も見せず、コートも着ないで毎日外へ出て行く1人の記者がいる。さぞや健康に気を使っているのかと思い、その秘訣を聞いてみたが「まだ暖かいじゃないですか」との答え。思い返せば夏場は毎日汗だくだった彼を寒さから守っているのは、どうやらコートではなく自分の体脂肪のようだ。そう考えると風邪程度で済んでいる我々はまだ幸せなのではないだろうか。

PAGE TOPへ