不動産トピックス

編集後記

2007.08.27 10:41

 夏真っ盛りの8月初旬、ビル経営にまた新たなメンバーが加わった。最初は先輩社員と同行で取材の練習。そうこうする内に同行研修も終わり、自分でアポを取り、取材する段階に入った。ところが中々外に行く様子がない。ひょっとして連日の暑さで音を上げてしまったのかと思ったが、どうやら電話先の9割以上が盆休みで不在だという。「取材するってこんなに大変なんですね」と言う彼に、ニヤニヤしながら「自分も3ヶ月くらいは全く取材できなかったよ」と脅す先輩社員。こんなイジメ(?)にも負けず、夏草のようにまっすぐ成長して欲しいものである。

PAGE TOPへ