不動産トピックス

交遊録 スカッシュを初体験

2004.08.09 16:52

 自らビルを経営し、不動産投資アドバイス業を行う広瀬智也氏はスポーツが趣味。中でもバスケットボールを得意としており、今でも時折汗を流すことがあるそうだ。そんな同氏が久々に「きつい」と感じたスポーツが、スカッシュである。
 先日、同氏は上海の物件を中心に紹介している上海ベーターハウス東京事務所所長の高橋守氏に誘われて、スカッシュを初めて体験したそうだ。
 「自分のペースを守りながらできると思っていましたが、少しでも力んだショットを打つと当然ながら速いスピードで球が返ってきます。想像以上に体力を使いました」
 高橋氏とは仕事以外にもスポーツを通じでの交流があるそうだ。不動産関係者にはゴルフを趣味としている人が多いが、他のスポーツも試してみると新たな発見があるかもしれない。

PAGE TOPへ