週刊ビル経営

日本橋まちめぐりフェスタ中止のお知らせ

2020.02.29 16:21

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、弊社は3月2日(月)・3日(火)に体験型イベント「日本橋まちめぐりフェスタ」を企画し、日本橋エリア3カ所のセミナー会場にて合計19講座のセミナー講演をプログラムさせて頂きました。ご来場予定の皆さまにおかれましては、年度末が迫るお忙しい時期にもかかわらず本イベントへのご協力・ご理解を賜り、感謝申し上げます。
 折からの新型コロナウイルス感染症への対策につきましては、スタッフ・関係者のマスク着用やセミナー会場でのアルコール消毒液の設置、イベント参加者への注意喚起など万全を尽くして参りました。しかし、このたび日本国政府から発表されました「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」の方針を受け、社内で協議致しました結果、イベント参加者・ご講演者の皆さまをはじめとする関係者の安全面を配慮し、誠に勝手ではございますが本イベントの上記日程での開催を中止とさせて頂きたく存じます。ご来場予定の皆さまにおかれましては、本イベントの中止に伴いご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
 「日本橋まちめぐりフェスタ」ですが、新型コロナウイルス感染が終息に向かい、イベント参加者の皆さま・ご講演者の皆さまの安全が確保できた段階で、改めて開催とさせて頂きたく存じます。
 今後とも、弊社イベントへの皆さまからのご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年2月29日
株式会社ビル経営研究所
日本橋まちめぐりフェスタ 運営事務局


全て見る


PAGE TOPへ