週刊ビル経営

ハッピーハロウィン!

2018.10.31 10:45

今、何かと話題のハロウィンですが、節度を守って楽しみたいものですね。

さて、街中ではハロウィン装飾を施すビルや建物を目にすることが年々多くなっている気がします。

ハロウィンが終わるとクリスマス、冬の装飾に代わっていくと思います。

そこで!当ブログをご覧の皆様に

うちのビルは今年こんな装飾をしていますよ!

毎年こんなにかわいいツリーが設置されます!

電飾にこだわったビルを見てください!

などなどありましたら、ぜひ情報をお知らせください☆

当ブログまたは「週刊ビル経営」紙面にてご紹介させていただきます(^o^)/☆彡

オーナーさんからの自薦、テナントさんからの他薦等問いません。

皆様からのご連絡をお待ちしております(≧∇≦)

ビル経営研究所
電話03-3543-7421(平日10時~19時)
FAX 03-3543-5839
メール biru@mba.sphere.ne.jp

PAGE TOPへ