準備中
【
不動産
】
不動産管理・マネジメント
不動産仲介
不動産流動化
土地・空室活用
【
建築・設備
】
建築会社
設備工事会社
設計会社
コンストラクションマネジメント
OAフロア
水まわり
電気・空調設備
IT・通信関連
セキュリティ設備
防災設備
屋上緑化
防水・塗装
【
金融機関
】
【
税理士
】
【
会計士
】
【
弁護士
】
【
その他
】
株式会社ビル経営研究所
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-15-7F
TEL 03-3543-7421
FAX 03-3543-5839
E-mail
biru@mba.sphere.ne.jp
週刊ビル経営はビルオーナーを応援します
ビル業界ニュース
大江戸温泉物語 石川県加賀市の名門ホテルをリニューアル
大江戸温泉物語(東京都江東区)は、平成19年より展開してきた「温泉ホテル再生事業」の一環として、石川県加賀市の「ホテルながやま」を買収すると発表した。
同社によると、「ホテルながやま」は片山津温泉の名門ホテルだったが、近年は消費者ニーズを掴みきれず経営が破綻。これを買収してリニューアルすると共に、加賀市や地元NPO法人「ラスコ片山津」と協力して衰退しつつある片山津温泉そのものの地域活性化に取り組む。
リニューアル後は中高年からファミリー層までが満足できるよう、上質な宿泊施設とサービスを安心できる価格で提供する。
また、利用客から得た宿泊代金の一部を柴山潟環境保護への寄付にあてるとの事。柴山潟は加賀市にある湖の1つで、片山津温泉にも面していることから、同地でも景勝の優れた観光地として知られている。
リニューアルオープンは今年の7月4日を予定。施設の概要は鉄筋の7階建て、客室数は115室、収容人員は600名。
HOME
緊急一番
|
会社概要
|
購読申し込み
|
広告掲載申し込み
|
ビル経営についてのお問合わせ
Copyright(C) 2004 Building Management Reseach Institute All Rights Reaerved